

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またか・・・

どうも、僕です。

やっと一息つけました♪


火曜日は午後一で研修のため、
午前中から津まで出発・・・

今月に入ってからもう何回目の研修でしょうか・・・
お答えしようっ!!!
3回目ですっ!!!
ちなみに明日も研修です・・・
これからの活動に絶対役に立つ研修なのですが・・・



『知覚動考』



とも・かく・うご・こう 



ともかく、動こう!

 ・

 ・

 ・

動けるかっ!!!!!

いつ営業に行くねんっ!!!

 ・

 ・

 ・

失礼しましたm(__)m

取り乱しました・・・

でもね、

20営業日のうち7日間が研修や会議・・・

多すぎるっ・・・


上長に確認すると、

新人のうちは

『知覚動考』



『知』



『覚』

を徹底してやるとのこと

う〜ん、まぁ〜納得・・・


さらに上長はこう言いました・・・

「腐ったら負け!」

安西先生はこう言いました・・・

「あきらめたらそこで試合終了ですよ!」

Never give up BOKU!

ということで・・・
今から来月上旬にある資格試験の
勉強することにします。

コツコツ真面目にやってるといいことあるっしょ♪

シランケド・・・





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
なせばなる!!!     MINE

ファン♪

どうも、僕です。


かなり前になりますが、
なんかの大会に参加した時のことです。(覚えてません・・・)
いつものように猫背丸出しで歩いていると、
見知らぬ方に声をかけられました・・・

見知らぬ方:
「協会のみねさんですよね?」

僕:
「協会ではありませんが、みねです。」

見知らぬ方:
「みねさんって、
FUNOさんの腰ぎんちゃくなんですか?
nakatatsuさんの金魚のフンなんですか?
どっちなんですか?」

僕:
「・・・え〜っと・・・どっちでもないです・・・」

見知らぬ方:
「じゃあなんなんですか?」

僕:
「僕は・・・僕ですけど・・・」

見知らぬ方:
「へぇ〜」

僕:
「・・・」

それで会話は終了して、
見知らぬ方は歩いて行かれました・・・

あの方はいったい誰だったんでしょうか・・・!?
あの方はどうしたかったのでしょうか・・・!?
未だにわかりません・・・


後日FUNOさんにこの話をしたら、
「マジで!?おもろいなそれっ」って笑ってましたとさっ・・・


周りからみると、そんな風に思われてるのかなぁ〜と思い、
ちょっと考えてみました・・・

確かに・・・

関西リーグを一人で観に行ったりすると、
「あれ?今日nakatatsuは?」って聞かれますし、

普段も、「FUNOさんどうしてるんですか?」とか
「FUNOさん新チームで県リーグ参入するの?」とか
色々と聞かれます。

最近はHORIOさんのことについてもよく聞かれます。

nakatatsuさんのこと聞かれても、
FUNOさんのこと聞かれても、
HORIOさんのこと聞かれても、

いつも、「いや、知らないです。」
って回答してます 笑

だって・・・

ホンマに知りませんさかいに(-.-)y-~

みなさぁ〜〜〜ん、

僕に聞いてもわからないことの方が多いですよ♪
ウィキペディアじゃねぇ〜しっ♪

でもまぁ〜
腰ぎんちゃくでもなければ、
金魚のフンでもない、
となれば、なんなんだろうか・・・

出した結論は・・・

『ファン』

FUNOさんの『ファン』であり、
nakatatsuさんの『ファン』であり、
HORIOさんの『ファン』であるということ。

3人が3人とも違った魅力を持っている・・・
僕にはないものをたくさん持ってる・・・

だから、『ファン』
数多くいる『ファン』のひとり。

HORIOさんには熱烈な『HORIOファン』さんがいますけどね♪



見知らぬ人にひょんな質問をされたことから、
こんなことを考える機会ができましたねぇ〜。
これもまた巡り合わせなんでしょうねっ♪


結局、何が言いたかったかというと・・・

ぼく・・・『ファン』・・・なんだよ♪

あっ・・・
でも、僕・・・甘党じゃないんですけどねっ・・・
ヨホホホホッ♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ホンマにびっくりした!!!     MINE


発見♪

どうも、僕です。


勉強の小休止にふらっとその辺出掛けてきました。

そうしたら・・・

見つけました♪♪♪



『ONE PIECE 巻六十二』

確か発売日は5/2だったような・・・

まぁ〜早く手に入ったのでよかったです♪


もぺれさす戦までの時間に読み終えるでしょう♪

この記事書き終えたらすべてをシャットアウトして読み耽ります♪

楽しみ♪楽しみ♪♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『ONE PIECE』最高!     MINE


のんびりな1日♪

どうも、僕です。


木曜日はフットサルOFFの日なので、

溜まってたことを色々とこなしてました。


録画しておいた番組や映画を観たり・・・

お笑いのDVD観たり・・・



「もぺ」のDVD観たり・・・



勉強したり・・・

フットサル用品を整理したり・・・



『情熱大陸』 と 『プロフェッショナル』

この2番組は毎週録画して観てます♪

最近、『プロフェッショナル』が別番組に変わったような・・・

1ヶ月分以上たまってたので一気に観ました♪

色々な刺激を受けていいですねっ♪♪♪


ついでに録画してあった映画をDVDに焼くことに・・・

これがまた20タイトル以上あったのでかなり時間がかかりました。

まぁ〜テキスト読みながら片手間で作業したので

時間を無駄にすることなくできましたとさ・・・


大学時代から録りためてた映画のDVDが1000枚を超えたので、



もういらないのを処理していかないと・・・



さてと・・・

本日放送の『アメトーーク』は

『大阪だよりvol.2』みたいなので、

『大阪だよりvol.1』を見直しておこっと♪





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
かなりのお笑い好き!     MINE


MFL1部日程

どうも、僕です。

多くの方が掲載されてますが、僕も掲載しておきます。

※ネタがなくなったわけではないですよ・・・

【第1節〜2011.05.15 Sun〜鈴鹿市体育館】
10:00〜 HOURY WEST vs Brahma SFC
11:30〜 大洋薬品/BANFF MIE vs Shiviresace
13:00〜 HiGHLANdPARK vs FRACTALE
14:30〜 Jock Futsal vs ヴェルデラッソ松阪
16:00〜 TRIDENT vs FC SKUNK


【第2節〜2011.05.29 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 HiGHLANdPARK vs Shiviresace
11:30〜 HOURY WEST vs FRACTALE
13:00〜 Jock Futsal vs FC SKUNK
14:30〜 大洋薬品/BANFF MIE vs Brahma SFC
16:00〜 TRIDENT vs ヴェルデラッソ松阪


【第3節〜2011.06.19 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 TRIDENT vs FRACTALE
11:30〜 HiGHLANdPARK vs FC SKUNK
13:00〜 Brahma SFC vs ヴェルデラッソ松阪
14:30〜 大洋薬品/BANFF MIE vs HOURY WEST
16:00〜 Jock Futsal vs Shiviresace


【第4節〜2011.07.03 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 大洋薬品/BANFF MIE vs FC SKUNK
11:30〜 HiGHLANdPARK vs Brahma SFC
13:00〜 TRIDENT vs Shiviresace
14:30〜 HOURY WEST vs ヴェルデラッソ松阪
16:00〜 Jock Futsal vs FRACTALE


【第5節〜2011.07.17 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 TRIDENT vs Brahma SFC
11:30〜 HiGHLANdPARK vs ヴェルデラッソ松阪
13:00〜 Jock Futsal vs 大洋薬品/BANFF MIE
14:30〜 Shiviresace vs FRACTALE
16:00〜 HOURY WEST vs FC SKUNK


【第6節〜2011.09.04 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 Jock Futsal vs HiGHLANdPARK
11:30〜 Brahma SFC vs FC SKUNK
13:00〜 TRIDENT vs HOURY WEST
14:30〜 Shiviresace vs ヴェルデラッソ松阪
16:00〜 大洋薬品/BANFF MIE vs FRACTALE


【第7節〜2011.10.30 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 TRIDENT vs 大洋薬品/BANFF MIE
11:30〜 HiGHLANdPARK vs HOURY WEST
13:00〜 FRACTALE vs ヴェルデラッソ松阪
14:30〜 Shiviresace vs FC SKUNK
16:00〜 Jock Futsal vs Brahma SFC


【第8節〜2011.12.18 Sun〜鈴鹿SG体育館】
10:00〜 Jock Futsal vs HOURY WEST
11:30〜 FRACTALE vs FC SKUNK
13:00〜 Brahma SFC vs Shiviresace
14:30〜 TRIDENT vs HiGHLANdPARK
16:00〜 大洋薬品/BANFF MIE vs ヴェルデラッソ松阪


【第9節〜2012.01.08 Sun〜鈴鹿市体育館】
10:00〜 HOURY WEST vs Shiviresace
11:30〜 Brahma SFC vs FRACTALE
13:00〜 HiGHLANdPARK vs 大洋薬品/BANFF
14:30〜 FC SKUNK vs ヴェルデラッソ松阪
16:00〜 TRIDENT vs Jock Futsal


2011-2012シーズンは
土曜日開催
霞ヶ浦体育館開催
なしみたいですねぇ〜

いいんじゃないですか♪


スーツ姿や審判服姿でお邪魔することがあるかもね♪





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今シーズンも楽しみ♪     MINE


明日は・・・

どうも、また僕です。

明日は、こんな大会があるみたいです♪

↓↓↓



僕も、WAKAMITSUさんから誘われました・・・

運転手で・・・(^0^)v


『超VIPな方々』4名と『もぺ』1匹をお乗せするので、
失礼があってはならないと思い、
せっせと、車内清掃しました♪

隅々まで掃除機をかけ、
コロコロもかけて、
さらに拭き掃除・・・
後部座席にはブラックサンダー・・・

みなさまにご満足いただける感じに仕上がりました♪♪♪


明日の僕からは目が離せませんよっ!!!!!

『俺を見ろっ!』・・・



攻めます・・・・・

右車線・・・



守ります・・・・・

交通ルール・・・



切り替え早くします・・・・・

シフトレバー・・・



いいタイミングで出します・・・・

ウィンカー・・・



絶対にズレません・・・・・

駐車・・・



磨き上げたドライビングテクニックをご覧あれっ!!!





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ドライビングテクニックはカリスマ級!     MINE


美容室

どうも、僕です。

いきなりですが、
行きつけの美容室ってありますか?
いつも指名する美容師さんっていますか?

僕には行きつけの美容室ってないのですが、
カットしてもらうのはいつも同じ美容師さんです。

まぁ〜つまりは、
この方の働いている美容室が行きつけの美容室です♪

↓↓↓



『Kazuhiro Kawase 川瀬和宏』

今は名張にある
『bise』
という美容室にいます。



三重フットサル界のカリスマは 【布生竜也】

三重美容師界のカリスマは 【川瀬和宏】

三重お笑い界のカリスマは 【まち・・・】 ・・・割愛します・・・

※個人的見解です・・・
 異論、反論は・・・
 知りません・・・

要は・・・カリスマ美容師ってことです。

僕だけではなく、
多くの方がカットしてもらってるみたいです。

nakatatsu
森ちゃん
伊賀盆地会の代表
デュリックス

などなど・・・


ちなみに・・・
か〜くんはこの方に似てます

 ↓↓↓



※これまた個人的見解です・・・
 異論、反論は・・・
 知りません・・・

そんなか〜くんとは
一緒にフットサルしたり、
飲みに行ったりします。

めっちゃめちゃおもろい人です。
変人です・・・
一緒にいると楽しいです・・・
飽きません・・・
笑いのセンスもカリスマ級です・・・


そろそろ髪の毛を切ろうかと思ってるアナタ・・・

フットサル中、髪の毛が邪魔だというアナタ・・・

雨の日にクルクルカールする天パが気になるというアナタ・・・

か〜くんのところに行ってみてはいかがでしょうか♪

【bise】
http://www.bise.biz/top2011.html





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
指名は川瀬さんで!!!     MINE



POLLINOSIS

 今年から発症した方も多いのではないでしょうか・・・

『pollinosis』

↓↓↓

『花粉症』

僕も、今年から反応し始めました・・・

去年まではこの時期まったく反応してなかったのですが、
今年から今の時期の『ヒノキ』に敏感に反応しております・・・

去年までは、こやつに反応してました・・・
しかも8月〜9月に・・・

↓↓↓

 
ブタクサ・・・


昨日なんかやりにくかったのは花粉症が原因か・・・

・・・いや、

・・・割愛します・・・



そんな花粉症の方の必需品はこちら

↓↓↓




フットサルをやる方の必需品はこちら

↓↓↓




金曜日
に欠かせないのはこちら

↓↓↓



4.15

 どうも、僕です。

日付が変わってるので昨日になりますが、

サブジャマナイト
でした。


開始前から何故かザワザワしてました・・・

苦手な空気・・・

集中するために、周りからの情報を

シャットダウンしてやりました。

やじ、指示、イジリ

すべて無視してやりましたとさ・・・。


さて、試合はというと


開始早々ひらちゃんがボールをアタック・・・笑

大爆笑を取ってました♪


テキエトーさんはお約束の遅刻・・・

でも目は腫れてなかったので、

お仕事だったのでしょう・・・


「バランサーになる」って言ってた方は

自らバランス失ってました。


最近存在感の薄れてきた、ぐっちゃんは・・・・・・
割愛しときます・・・・・
存在感の薄れてきたのは何故か・・・・・
割愛しときます・・・・・


僕はというと、ドリしまくろうと思ったのですが、

結局何もできませんでしたねぇ〜・・・汗

なんせ、頑丈なタンスが前にありました・・・

このタンス・・・

堅いです。

重いです。

でも・・・

ドリブル始めると

しなやかです。

速いです。

止めることできまてぇ〜〜〜ん

次週こそはガッツリ楽しみたいと思います。


サブロージャマイカのみなさん、

今週もありがとうございました。





僕もはじめちゃいました。


Happy Birthday 僕。 

ってことで・・・

Blog始めちゃいました。

今年に入ってから、誕生日に始めるって決めてたので・・・

今年は『challenge』の年にしたいと思ってます。

まずは Blog に 『challenge』
5月からは新しい仕事に 『challenge』


日々の出来事や、フットサルのことなど、
色々書いていきたいと思ってます。

毎日更新 が目標ですが、

のんびりと頑張ります。

テキエトーさん並みにかなり適当に更新します。

無言の圧力には・・・屈し・・・ま・・・せんっ!!!

こんな

『ひとりごと』

にお付き合いいただけたらなと思います。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2011.04.15  MINE

1

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM