

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MIX個サル♪

どうも、僕です。

土曜日は・・・
FUNOさん主催のMIX個サルにおじゃましました♪
直前の参加申込にもかかわらず、
参加させていただいて
ありがとうございます。

今回は参加者を2チームに分けてゲーム♪
メンズ、レディース関係なく
ビブスの番号順にゴレイロ

レディースゴールの3点狙いにいったり・・・
メンズ自ら点狙いにいったり・・・
ゴレイロからゴール狙ったり・・・

色々なプレー見れて楽しかったぁ〜♪

あの方の・・・
キックオフシュート♪

ゴレイロからの弾丸ライナー♪
すげかった♪♪

マスクの人は・・・
ヘロヘロやったね 汗
目がイッてたねっ 汗

なんせ・・・
めっちゃ楽しくて
時間が経つのがあっという間やった・・・

3時間早かったなぁ〜

ラストの抽選会・・・
狙ってた景品当たらず・・・
やっぱりこういのうは引き弱い・・・
残念っ!!!


MIX個サルが終わってからは・・・

いつもの3人で
いつものところで
新年会♪

話の内容はというと・・・

サングラス



はいっ!
またフットサルの話題なしっ♪

2人結構飲んでたねぇ〜

シメはラーメンってことで
『神座』までGo!!!
しようと思いましたが・・・
時間の関係上
『天理スタミナラーメン』へ

ここでも飲んでましたねぇ〜

すげーなっ!!!

今回はおごってもらいました♪
ごちそうさまでした♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
正月痩せた・・・なんで?     MINE


MIX個サル♪

どうも、僕です。

火曜日は・・・

MIX個サルでした♪

それにしても寒かった・・・
もう完全に冬でしたね・・・
すずらん台の入口にある温度計は2度やったとか・・・

誰かペンギン見かけませんでしたか???
それぐらい寒かった・・・
このくだりも・・・
寒かった・・・

ということで、
今回も楽しんだぜよっ♪
自分はミスばっかりで何もさせてもらえなかったけど、
走って
ドリして
キープして
ラストパス試みて
ゴレイロして

色々が楽しめた♪

よしっ♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
来週はもっと楽しもう♪     MINE


MIX個サル ソマリとともに

どうも、僕です。

火曜日は・・・
毎週恒例のMIX個サルでしたよっ♪
もちろんソマリさんに混ぜていただいて♪
今回のFUNOチームも強力でしたねっ・・・

わたくしはというと・・・
ダメダメでしたねぇ〜(>_<)
なんせ・・・
仕事からのイライラを引きずっちゃいました・・・
情けないっ!!!

FUNOチームのみなさん
ソマリのみなさん
申し訳ありませんでした。

・・・

主催者自ら体張って盛り上げてくれてるのに・・・笑
あのネタ最高です♪
いいね♪

ってことでお風呂入って
サラッと洗い流してきまぁす(^O^)/

切り替えは早いに限りますからねっ(-。-)y-゜゜゜

FUNOチームのみなさん
ソマリのみなさん
お疲れさまでした。

来週もよろしくお願いしますm(__)m




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
熱めのお風呂に浸かりますか・・・     MINE


MIX個サル♪

どうも、僕です。

秋の夜長にブログ更新です。


火曜日は・・・

MIX個サルに行ってきましたよ♪
ソマリチームとして♪



今回のソマリは7人でした・・・

いつも通り、
ゴレは失点交代でビブス順
フィールドの交代は自由に
ゴレしたら一端休憩

のはずが・・・

途中からごちゃってなってました・・・
交代時フィールド内いつも3人になる・・・

まぁ〜ええかっ(^O^)/


今回も
いっぱいドリしたよっ♪
いっぱいパスしたよっ♪
いっぱいいじったよっ♪
いっぱいいじられたよっ♪

手足のやたら長い人が途中から参戦してきて


ドリ・・・取られたよっ 汗
パス・・・カットされたよっ 汗

まぁ〜楽しかったからええんちゃいますか♪

今回華麗なダイブはなかったなぁ〜(^o^)丿

雨の日に期待やねっ(^O^)v


FUNOチームのみなさん
ソマリのみなさん
ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まだ首が痛い・・・(>_<)     MINE


MIX個サル with ソマリ

どうも、僕です。

火曜日はMIX個サルでした。
今回もソマリとして参加。

夕方までかなりの雨が降っていたため
ピッチはびちゃびちゃでした。

今回は両チームとも人数多かったですね♪

週によってガラリと人数が変わるのもこれまた面白いっ♪

いつも通り・・・
全力で走り回って♪
自由にドリして♪
適当にパス出して♪

おもいっきり楽しみました♪
来週も楽しみではありませんか(^o^)丿

田中くんのピッチへのダイブは最高でしたね♪笑
さすがっ!!!
いいねっ!!!

来週も何かしてくれるのかな?
それも楽しみではありませんか(^o^)丿

たぁ〜なぁ〜かぁ〜
頼むよっ♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
かなり寒くなってきました・・・     MINE


MIX個サル with ソマリ

どうも、僕です。

火曜日は・・・
毎週恒例のMIX個サルに参加してきましたよっ!
もちろんソマリさんに混ぜてもらって♪

今回のソマリさんはめっちゃ人数いましたねっ(^O^)/
なのでペア組んで各々のペアで交代♪

FUNOさんチームもたくさんいたので
同じような感じで交代してました。

雨を心配してましたが、まったく降らなくて良かった♪
雨女がいるって噂やったけど・・・
デマやったってことで・・・笑

今回もめいっぱい楽しみましたねぇ〜(^o^)丿
相変わらず急なハイプレッシャーにあたふたしたり、
簡単にふっ飛ばされたりしましたが・・・笑
みんなでワイワイ楽しくフットサルができましたねっ♪♪

今度は・・・
FUNOさんからボール奪えるように頑張ろうっと♪
ゴレのときゴールは奪えるんですけどねっ・・・笑

県リーガーさんも来てましたね♪
やっぱりウマいですね・・・
ゴレは・・・
なんとも言えませんでしたが・・・笑

今回は取って取られての白熱したゲームでした♪
最後の方は休憩しながらある方と遊んでたので、
よく覚えてませんが、今回も勝利したみたいです♪

来週も楽しみじゃあ〜りませんかっ♪

来週は写真撮り忘れにようにしようっと♪


FUNOチームのみなさん、
ソマリのみなさん、
ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします♪



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
虫除けスプレーの振りすぎに注意!     MINE


ソマリ vs FUNOチーム

どうも、僕です。

火曜日は・・・
MIX個サルに参加してきました♪
最近はイイ天気♪

しばらく前まで火曜日はずっと雨やったからね・・・

今回もソマリチームで参加♪


約一週間ぶりにギャングに遭遇
前の時間帯でコート使用してみたい♪
県リーグ時代の「Futsal Area NABARI」
のユニを着ていたら、
「年取ると派手な服装になるんやなっ」
って笑われました 笑

いや、いや、いや・・・
一つしか変わりませんやんっ! 笑

ほんで・・・
オレンジ方が派手やんっ! 笑

まぁ〜ええけど♪

昔のユニは着る機会ないし・・・
AREAはプラシャツ系じゃないと
青い繊維みたいなのがいっぱい付くし・・・

洗濯する前の下洗いも楽チンやねんぞっ♪

そんな感じです♪


今回は色々楽しみましたねぇ〜♪

走り回ったり・・・
ドリしたり・・・
キープしたり・・・
ゴレしたり・・・
そこそこヤル人をいじったり・・・

E口さんとK住さんがやたらとガツガツきましたねぇ〜♪
負けじと頑張りましたよっ♪

取ったり、取られたりしましたが
もっすごい楽しみました♪

そこそこヤル人も足首治りつつあるみたいで、
そこそこいいパス出したり、
そこそこキレのある突破したりしてましたね♪


めちゃくちゃ疲れましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです♪

来週も楽しみでなりませんなっ♪♪♪

って来週参加できるんかな・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
毎回派手やぞっ!!!     MINE


MIX個サル

どうも、僕です。

火曜日は・・・

MIX個サルに参加してきました♪
今回もソマリさんチームで♪

今回のソマリチームは人数がたくさんいたので
7分でセット交代することに・・・

こういうのもいいねっ♪

いっぱいドリして
いっぱいパスして
いっぱいとられて

今回も全力で楽しみました♪

楽しかった♪
楽しかった♪


終わってからは・・・
ETTの3人と僕で談笑♪

ディフェンスの話
パスの出し方、もらい方の話
などなど・・・
今回はフットサルに関する話題が多かったかな♪

競技規則の話になって
やたらと若いほうのTが食いついてきました 笑

しっかりと競技規則を理解しておきましょう♪
免許取ればいいのに・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
蚊が多すぎ・・・     MINE


MIX個サル

どうも、僕です。

本日は早めに帰ってこれました♪

火曜日は・・・
MIX個サルに参加してきました♪
今回も『ソマリ』さんにお邪魔させていただいて♪

交代がいっぱいいたので良かったです♪

疲れるまで走り切って・・・
疲れたら交代・・・
もしくはゴレ・・・

全力で楽しみましたよっ♪

FUNOチームの方々のプレッシャーハンパなかったですが・・・

今回もぎょーさんボール取られましたが、
点に絡みまくりましたよ♪
どっちの点にも・・・笑

結果1点も取ってないんでけどね・・・♪

でも・・・
楽し過ぎましたねっ♪

来週も楽しみでなりませんねっ♪

ソマリのみなさん、
FUNOチームのみなさん、
あ〜ざぁ〜したっ!!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
そろそろ木曜日も参加したい・・・     MINE


MIX個サル

どうも、僕です。

火曜日は・・・
2週間ぶりのMIX個サルでした♪

先週は台風の影響で中止だったので・・・

今回はピッチも乾いてたし、雨も降ってなかった♪
めっちゃ久しぶりにこのコンディションだったような・・・

ここのところず〜〜〜っと
火曜日は雨だったので・・・

今回もソマリさんチームで参加させてもらいました。

一人テンション高めで
やり切りましたが・・・

空回りしてましたねっ・・・
残念っ
無念っ
グフッ

次回は別の楽しみ方しようっと♪

なんにせよ楽しいからいいねっ!!!

ソマリのみなさん、
FUNO個サルのみなさん、
ありがとうございました。


MIX個サルが終わってからは
FTTYの4人で色々お話してました。

スライディングの話は僕的に勉強になりました♪

Tへ・・・
2004年にベスト16
2007年に3位
やったわ!!!

ちゃんと調べといたよっ♪


それにしても・・・

まだまだ夜は肌寒いですね・・・
そのくせ、蚊が多いっ!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
風邪引かないようご注意を・・・     MINE



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM