

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

県リーグ第4節

どうも、僕です。

日曜日は・・・
三重県リーグ第4節の運営のお手伝いでした。
今回も鈴鹿SG体育館へ・・・

今回もアツい試合ばかりでしたねっ!!!

そんな熱気もあってか、
体育館はめっちゃ暑かったですね・・・
冷房入れても効いてない感じでした・・・

前回記録用紙の記入方法がバラバラだったので
統一するために、MCMに記録担当も参加してください
とのメールを代表者さんに送らせていただいたのですが・・・

ほとんどのチームが不参加でした・・・
代表者さん・・・
チームのみなさんにしっかりお伝え願います・・・

運営チームにご協力いただいて、
MCM後に記録係の方に来ていただいて、
説明させていただいたので
ある程度しっかりとアナウンスできました。
おかげで・・・
記録用紙の記入も統一できました♪
ご協力ありがとうございました。

残念なことに1チームだけ
かなり適当な記録になってましたが・・・

わからなかったら聞きにきてくださぁ〜い・・・
適当に記入しないでくださぁ〜い・・・

★のつくチームの方・・・
次回はしっかりと記入できる方をお願いします・・・



二部は・・・
もう上位と下位が決定したみたいですねっ!

次節は夏真っ盛りの8/5・・・
鈴鹿市体育館・・・
これまた暑そう・・・


選手のみなさん、
審判のみなさん、
お疲れさまでした。
次節もよろしくお願いします。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
適当が一番嫌いっ!!!     MINE



  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • 04:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
【つのだ☆ひろ】
いやいや・・・
中に☆じゃなくて・・・

【☆一徹】
いやいや・・・
前に☆でもなくて・・・

丁寧に引いてデコボコ・・・
イメトレからやり直しときます♪

【リンゴスター】
ツネニゼンリョクデ
テキトウデハナイデス
パスモシュートモ
メッチャネラッテマス
  • MINE
  • 2012/07/11 7:12 PM
アナタフットサルハテキトウニシテナイデスカ?
ワタシウソツキキライ
ミンナミテルネ
ワタシモミテアゲルネ
  • リンゴスター
  • 2012/07/11 7:03 PM
適当はよくないですね
適当が嫌いならライン引きは丁寧にやってボコボコだったんですか?
  • ☆一徹
  • 2012/07/10 10:54 PM
すいません。
  • つのだ☆ひろ
  • 2012/07/10 3:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM