

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鳥羽・伊勢観光

どうも、僕です。

15日と16日は、
会社の方々と
鳥羽と伊勢を観光してきました♪

15日・・・鳥羽
16日・・・伊勢

特に何も決めずにブラブラする感じで♪

鳥羽水族館の近くで昼食♪



手こねセットを注文しました♪
ミニ伊勢うどんが付いてるので
名物二つをいっきに堪能♪♪♪

お腹も膨れたので、
パワースポットで有名な
『神明神社』(石神さん)へ・・・



『女性の願いなら必ずひとつだけかなえてくれる』
ってことで有名な神社みたいです。

僕も一応願い事書いてお参りしておきました・・・

さてさて、かなうかな??? 笑


石神さんへお参りした後は、
近くのカフェでお話。

潔癖症の話やら
お仕事の話やら
お金の話やら

色々と話しましたね♪


その後はホテルにチェックインして
お茶しながらまたまた色々おしゃべり♪

温泉があることに気づき、
日も高いうちから温泉へ・・・

明るい時間帯から入る温泉は最高でしたね♪

温泉で気持ち良くなった後は・・・
美味しい夕食♪

海の幸豊富なメニューでめっちゃ美味でした♪
写真撮るの忘れるほど・・・


16日は・・・

伊勢をぶらついてきました♪
といってもおかげ横丁中心に♪

めっちゃめちゃ暑かったので、
まずは一服ということで・・・

今回もいただきました
『赤福氷』



平日で空いていたので、
ゆったりと場所確保して食べれました♪

やっぱりウマしっ♪
最高でした♪

一服後もブラブラ食べ歩き♪
『豚捨』のコロッケもうまかったなぁ〜♪

昼食はこんな感じ♪



サバ寿司じゃないよ・・・
さんま寿司だよ♪


お昼からめっちゃ暑くなったので、
お土産物屋さんをはしごして、
早めに帰りましたとさっ♪

僕お目当ての、
顔を見て印象を『詩』にしてくれる人
いなかったしね♪

いやぁ〜でも今回も楽しかったなぁ〜♪

さすがに・・・
来月は行かないけど・・・笑





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
涼しい季節にもう一度・・・     MINE



  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • 02:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
連れってくださいよ
  • つのだ☆ひろ
  • 2012/07/19 12:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM