

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

土曜日と日曜日

どうも、僕です。

土曜日は・・・

BARBAがなかったので、
この日誕生日だったメンバーの
誕生会♪
という名の飲み会♪

主役が登場する前に
ガッツリ誕生会始まってました 笑

いつものメンバーなので、
話も大体いつものお話♪

フットサル1割
その他9割・・・

今回も色々な話題でお話したねぇ〜♪
夏が楽しみやねっ(^O^)/

ほどよく満腹になった後は・・・

球蹴りではなくて球転がし♪

去年の忘年会以来の球転がし・・・

R&T  vs  T&M



R氏の平行移動投法に頭を抱えるT氏

しかぁ〜し・・・

R氏覚醒・・・
途中から神がかってました・・・

安定のT氏
爆発力のR氏

不安定のT氏
プレッシャーに超弱い僕。

最強コンビに敗れてしまいました・・・

ビリヤード対決もしようかと思ったけど、
残念ながらお時間がきてしまい、できず・・・

次回リベンジ果たそうっと♪

BARBAボーリング大会とか面白そう♪


日曜日は・・・

お昼からBBQ♪

焼いて焼いて焼いてやりましたよっ♪
肉を・・・

食べて食べて食べまくってやりましたよっ♪
野菜を・・・

押して押して押しまくってやりましたよっ♪
三輪車と自転車を・・・

子供たちにぎょ〜さん遊んでもらいました♪♪
めっちゃ疲れた・・・
パパさんは大変なんやなぁ〜(-。-)y-゜゜゜

ママさん達のガールズトークに混ぜてもらって
色々聞かせてもらった♪
楽しかったぁ〜(^O^)/

コーラ飲み過ぎてお腹ちゃぷちゃぷなりました・・・

この方は汗だくになってカンナがけに挑戦してました・・・



なんしか・・・
ナナメやぞっ!!!


夜は・・・

BARBA個サルに参加♪

今回は3チーム作ってグルグルゲーム♪



超有名な県リーガーさんいました♪

めっちゃ楽しそうにプレーしてました(^O^)/
めっちゃ楽しんでましたねっ♪


週末は思いっきり楽しんだから
今週もがんばれそう♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
エンジョイし過ぎたかも・・・     MINE


三重県リーグ2部 第2節

どうも、僕です。

6/9(日)は・・・

三重県リーグ2部の第2節でした!!!


【開催日】
2013年06月09日

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【試合時間】
13:45 KICK OFF

【対戦相手】
あぜりあ

【参加メンバー】
11
12
14
15
16
18
23
30
32
34

【結果】
前半 4 - 0
後半 3 - 2
計     7 - 2

【得点者】
12'00''   18
12'40''   32
14'36''   23
14'56''   11
23'00''   12
24'12''   18
27'24''   14

18は安定の2得点!!!

今回はみんながまんべんなく得点してましたね♪

締まらない円陣からのスタートやったのに・・・
良かった、良かった♪

僕は・・・
一人で空回りして、
一人で雰囲気悪くしてしまった・・・

申し訳ないっ。

気持ち切り替えて・・・
次節は
みんなと同じように楽しみます♪

次節は2部だけの開催!!!

会場は・・・
この時期サウナと化す霞ヶ浦・・・
熱中症に気をつけよっと

運営の方々
審判の方々
オフィシャルの方々
対戦チームの方々
応援してくださった方々
差し入れくださった方々
ありがとうございました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
凹→反省→切替     MINE

三重県リーグ2部第1節

どうも、僕です。

5/26(日)は・・・

三重県リーグ2部の開幕戦でした♪

今年初の公式戦だったのです♪

メンバーもめっちゃ集まりましたねぇ〜(^O^)/

【開催日】
2013年05月26日

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【試合時間】
12:30 KICK OFF

【対戦相手】
Cluody Wolf

【参加メンバー】
11
12
14
15
16
22
23
30
32
34
88

【結果】
前半 4 - 0
後半 4 - 2
計     8 - 2

【得点者】
07'57''   16
08'45''   12
10'46''   34
11'12''   34
18'32''   22
18'58''   14
20'10''   12
25'05''   34

34はさすがのハットトリック!!!
12は貫録の2得点!!!

みんなで戦って
みんなで盛り上げて
みんなで楽しんだ♪

最高でした♪

エンターティナーはプレーだけじゃなく
色んな面で周りを盛り上げてくれますね(^o^)丿

実におもしろいっ!!!

もう今週末に第2節ありますやぁ〜ん♪

めっちゃ楽しみですやぁ〜ん♪


運営の方々
審判の方々
オフィシャルの方々
対戦チームの方々
応援してくださった方々
ありがとうございました♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
めざせ毎試合得点♪     MINE


最近・・・

どうも、僕です。

1ヶ月近くブログを放置してました・・・

なんせ・・・

色々とあったもので・・・


まぁ〜また少しずつ更新していこうと思っとります。

県リーグも始まりますしねっ♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログもがんばろうっと♪     MINE


一週間終了〜

どうも、僕です。

めっちゃしんどい一週間が終了しました・・・

あとは・・・

ケ・セラ・セラですね・・・

まぁ〜どっちに転んでも、しっかりとやるだけですけどね・・・

今週末はガッツリ休もうっと♪

久しぶりにダラダラ過ごそうっと♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
リフレッシュは大切・・・     MINE


ひっさしぶりのGANGCUP

どうも、僕です。

日曜日は久しぶりにGANGCUPに参加してきました♪

しかも久しぶりのメンバーで♪

名張市の夜間リーグでサッカーしてたメンバーや
昔、金曜日や土曜日に集まってフットサルしてたメンバー。

今もほとんどの人がフットサルやり続けてる・・・

人数が多いので、関西と東海に分けて出場しました♪

トステム東海支部 & トステム関西支部



白いのが『東海支部』メンバー
黒いのが『関西支部』メンバー

真ん中にあるのが試合球と予備球・・・笑

僕は東海の方♪

今回は8チーム参加やったので
2ブロック4チームずつのリーグ戦。

各ブロック上位2チームが決勝トーナメント進出。
ってかんじ。

予選は2勝1敗で2位通過・・・

反対ブロックの『トステム関西支部』も
2勝1敗で2位通過・・・

ということは・・・

お互い準決勝を勝てば夢の同門対決・・・

ってことで、『トステム東海支部』メンバー頑張りましたよっ♪

強豪チーム相手になんとかドロー・・・

PKを助っ人ゴレさかもっちゃんがナイスセーブ♪♪

この日もさかもっちゃんはすごかった・・・

止めまくってたもんねぇ〜♪

さかもっちゃんのおかげで決勝進出♪


決勝は・・・

まさか、まさかの・・・

トステム関西支部 vs トステム東海支部

わろた・・・。


結果・・・

優勝 トステム東海支部



準優勝 トステム関西支部



どっちがどっち???


後ろ姿が全く同じでみんなが間違いそうやったので・・・

関西支部の後頭部に絆創膏貼って見分けがつくようにしてくれました♪

ナイスっ!!!
さすが純っ!!!

いやぁ〜
楽しかった♪
楽しかった♪

すんげぇ〜疲れたけど・・・

またみんなで集まりませぅ〜〜〜(^O^)/




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お疲れたぁ〜〜〜〜     MINE


vs Shiviresace

どうも、僕です。

いやぁ〜かんなりご無沙汰しております。

なんせ・・・
忙しいもので・・・
色々と・・・笑

土曜日はShiviresaceさんと練習試合でした。
いつもいつもありがとうございます。

今回は第2競技場
ということで若干小さめのコート

35-10-35ランニング

え〜〜と結果は・・・

2点差か3点差くらいで負けちゃったと思います。

全然覚えてない・・・

なんせ・・・
めっちゃ疲れました・・・

アップのミニゲームで・・・

失点後の胸つけジャンプ10回・・・
これ相当効きましたね・・・
乳酸溜まりまくりでした。

アップであげるつもりが
相当追い込まれた感じでしたね 笑

まぁ〜ええかっ♪

今シーズンは、楽しく、雰囲気盛り上げてやることメインみたいなので
次回からは楽しもっと♪

最近・・・
カットされること多いけどスルーパス狙ったり
取られること多いけどドリ仕掛けたり
色々と新しい楽しみを増やし中♪

顔の濃い方にドンドン挑んでいくよっ♪
体強い消防士さんにも挑んでいくよっ♪
最近ダイエットに失敗した方にも挑んでいくよ♪

あっ!

膝に爆弾抱えつつ過去の財産でやってる方にも♪

やりたいことやって、
即チェイン♪
うん♪
これでいこう♪

Shiviresaceのみなさん、
今回もどうもありがとうございました。


終わってからは・・・

いつもの4人で
いつものお店に・・・

途中お一人様を拾い忘れてお店に到着するというハプニング・・・
完全に忘れてた・・・
普段からサイレントやからかな? 笑

反省すること何もない3人と
反省すること山もりの1人・・・

とはいえ、

フットサルの話極少の反省会♪

色々と楽しくお話して、
料理を美味しくいただいて、
最高の反省会♪

最近生バナナジュースと鶏きしめんにハマり中♪

今回新たな発見!!!
豚のほっぺは超美味しい♪♪

ヘビロテになるかな・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
アップでのジャンプは程々に・・・     MINE


火と水

どうも、僕です。

火と水のこと書きます。

属性じゃないよっ!!!

パズドラやってないから・・・


火曜日は・・・

MIX個サルでした。

FUNOチーム vs ソマリ

わたくしはソマリさんに混ぜてもらってます。

今回は両チームとも人数多かったですねぇ〜♪

徐々に暖かくなってきたからかな?
寒い時期は人数少ないのが定番でしたけどねっ 笑

人数多い時は交代難しいですね・・・
色々考えないと・・・


今回、FUNOチームには県リーガーがいましたねぇ〜
ひょろっとした県リーガー

ぽちゃっとした県リーガー

ぽちゃっとした県リーガーとは
何故かいつもバチバチになります・・・
なんでやろねっ 笑
フィジカル強すぎるねんっ!!!
タンスかっ!!!
フィジカル弱いぼくは、しん土居っちゅ〜ねんっ!!!
その辺・・・
考慮して・・・

まぁ〜楽しゅ〜フットサルできたからええかっ♪

来週も楽しみっ♪♪♪

って・・・

来週は送別会のため欠席・・・

残念、無念・・・



水曜日は・・・

セグマタナイト♪

またまたお誘いいただいたので参加してきました♪

今回は交代メンバーいらっしゃるやぁ〜ん♪

ってことで・・・

ガッツリやり切りました♪

楽しかったね♪

花粉で目がかゆいのと
涙が止まらないこと以外は・・・

今回はシュート意識して打ちまくりました。

センス・・・なし!!!
精度・・・なし!!!

まぁ〜楽しかったらええかっ♪

次回は何を意識してやろうかなぁ〜

セグマタのみなさん、ありがとうございました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
指が毎回腫れる・・・     MINE


DOIDO&pasistaコラボカップ

どうも、僕です。

日曜日は・・・

DOIDO&pasistaコラボカップのMIXの部に参加してきました。

チーム名は・・・

『伊賀栗蔵』

メンバーは・・・



うん・・・

めっちゃ楽しかったね♪

FUNO氏・・・
諸事情により試合には不参加・・・

えぇ〜〜〜
マジっすかぁ〜〜〜
次回は参加でお願いしまぷ。

試合はというと・・・

最終試合、1−1残り20秒・・・
引き分けでも優勝って場面で

鼻の穴のデッカイ人のミスで失点・・・

結果・・・
準優勝・・・

次回は上の写真から
鼻の穴のデッカイ人が居なくなってるやろうね・・・

うん・・・
よくある、よくある。

鼻の穴のデッカイ人へ・・・

ドンマイっ!!!


大会でご一緒させていただいた方々
対戦相手の方々
どうも、ありがとうございました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
出すって大切ぅ〜〜〜!     MINE


またまた今月も

どうも、僕です。

今月末も・・・

アミーゴ4周年記念大会 → リスペクトリーグ

という流れとなりました♪ 笑

今月は

『アミーゴ4周年記念エンジョイ大会』

カテゴリー変わりましたね♪

木曜日に開催されてる個サルメンバーのチームに
呼んでいただきました♪

今回は6チーム参加ってことだったので、

3チームずつ2ブロックに分けて順位を決定し、
その後、決勝トーナメントって感じでした。

予選3位になっても優勝の可能性があるっていいねっ!

って思ってたら・・・

予選1分1敗で3位・・・

優勝するにはあと3回勝ちが必要・・・

やり切ろう♪
ってことで楽しみつつ頑張りました♪

決勝トーナメント1回戦は反対ブロックの2位と・・・

めっちゃ動くし、めっちゃ若かったねっ♪

みんなうまいからおじさんは必死でした・・・

なんとか勝てて準決勝へ♪

準決勝は・・・

予選リーグで負けてるチームと・・・

スーパーサブの大活躍で勝ち切り決勝へ♪

決勝も頑張り・・・たかったのですが、
ケツカッチン・・・

リスペクトリーグがあったので、
僕は先に帰らせてもらいました・・・

結果は・・・
アミーゴブログで調べたら・・・
準優勝やったみたいです・・・

やっちゃん・・・
残念っ!!!

また今度よろしくお願いします(^O^)/


リスペクトリーグ第11節は・・・

1勝1敗でしたね♪

久しぶりの勝利やったんちゃいますか???

まぁ〜楽しめたからなんでもいいんやけどね・・・

2試合目に・・・

捻りましたねっ・・・

かなり強めに・・・

めっちゃ腫れてます・・・

多分・・・

靭帯・・・

右手人差し指の・・・

なんでやねんっ!!!


最近・・・

指とかヒジとかケガ多いわぁ〜・・・汗

次節は気をつけよっと♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
指パンパン紫     MINE



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM