

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日曜日

どうも、僕です。

日曜日は

MFL Challenge tournament 2013

でした。

【1試合目】
 vs ナイジェリア
 2 - 0

【2試合目】
 vs yamaken
 2 - 0

予選リーグ1位通過で決勝へ・・・

【決勝】
 vs BRAVE
 3 - 1


ということで・・・

優勝!!!

やったみたいです。

一年間ここに向けてやったきたから
とりあえず目標達成♪

ええこっちゃ♪
ええこっちゃ♪

今回はほとんど交代せずに出場させてもらいました(^O^)/
楽しかったなぁ〜♪

結果も付いてきたしなぁ〜(^O^)v


大会終了後は・・・

腹ごしらえ!!!

行きつけの

『美濃路』

Jさん風に言うと・・・

安定の

『美濃路』♪


あんな話題や・・・
こんな話題・・・

色々と話しましたねぇ〜♪
中身のない話が8割占めてましたが・・・

ダイナってなんやねんっ!!!

まぁ〜ええわっ!!!


とりあえず・・・
1年間お疲れさまでした♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
結果オーライ     MINE


MFL Challenge tournament 2013

どうも、僕です。

日曜日は・・・

『MFL Challenge tournament 2013』

参入戦ってやつです・・・

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【時間】
 ≪予選リーグ≫
   10:00〜  vs ナイジェリア

   13:45〜  vs yamaken

 ≪3位決定戦≫
   15:00〜

 ≪決勝≫
   16:00〜


県リーグ2部の下位2チームと
オープンリーグ上位4チームの
6チームで争うみたいですね!

各ブロック3チームのリーグ戦で2ブロック!!!
各ブロック1位は残留もしくは参入・・・


あっ!!!

正確には参入の権利を得ることができるってことらしいよ。

つまり・・・

勝敗だけでは参入できるかどうか分からないってことやね・・・。

大会要項に太文字で書いてあったからねぇ〜・・・


まぁ〜何でもいいやっ♪


いつも通り全力で楽しむだけやからねっ(^O^)/

楽しもっと♪♪
   

その前に・・・

土曜日も熱い戦いがあるではありませんか♪

shiviresaceをシビレさせてあげますか・・・

体重を支えきれなくなったKの腰が治るくらいシビレさす!!!

Iのテンパがストパーになるくらいシビレさす!!!

チャラいBが7・3分けになるくらいシビレさす!!!

不法滞在のKに延長ビザがおりるくらいシビレさす!!!

ってことで・・・

準備するんで・・・

さて、今日も楽しもっと♪



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
『Ted』観るより『脳男』やろっ!!!     MINE


2月9日(ニクの日)

どうも、僕です。

2月9日って何の日かご存知ですか?
ご存知ですよね・・・

そうです・・・
肉の日です。

ということで・・・

フットサルの大会に参加してきました♪
リスペクトリーグでテクニック披露しまくってる
GOSHIの主催の大会♪

今回は遠征して滋賀県まで♪
まぁ〜滋賀県といっても甲賀市なので、
ゆめドームから20分くらいで着きました。

チーム名は・・・

『伊賀栗蔵』

いがグリオにちなんでるのかな???
シランケド・・・

10チームを2ブロックに分けて総当たりのリーグ戦

予選リーグは・・・12分1本
決勝トーナメントは・・・7分-0.5分-7分

レディースゴールは3点
「3点」はやっぱりデカイですよねっ♪
もちろんレディースゴール狙って行きますよねっ♪
MIXの醍醐味ですよねっ♪

って思ってたら・・・
飛んでくるっ
飛んでくるっ
メンズの強シュート・・・汗

ガッツリ体寄せて取りにくる・・・
レディースにハイプレッシャー掛けられて
どうしたらいいかわからずタジタジ・・・

田舎もんの僕はビックリしたのだ・・・
滋賀県恐るべし・・・


予選リーグを3勝1敗の1位で通過
準決勝は反対のブロックの試合を観てて
一番警戒してたチームと・・・
何を警戒してたかはいいとして・・・
ハイレベルなので足を引っ張るのを避けてゴレイロで♪

やっぱり
飛んでくるっ
飛んでくるっ
メンズの強シュート・・・

何本かシャットアウトしたけど・・・
最後の最後のシュートは・・・
逃げた・・・笑
勝ったから許してね・・・

決勝の相手は
予選リーグでも戦ったところ
これまたハイレベルなのでゴレイロで♪

めっちゃボール回ってたので
ほとんどの時間マイボールだったかな♪
さすが僕以外のメンバー♪
頼れるわぁ〜♪♪♪

ということで・・・
結果・・・

優勝!!!



優勝賞品が超豪華♪
ニクの日にちなんで高級近江牛♪




フットサルの長袖プラシャツ♪

やるねっGOSHI♪


大会の後は・・・
みんなで夕食♪

『あじへい』

僕はいつもこのセット♪



ケガなく終えられて良かった良かった♪

ん???

傷んでる人いますやぁ〜ん・・・
大丈夫ですか?・・・

うん・・・
大丈夫みたいやねっ

ケガには気をつけないとね・・・





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ゴリラ→ラッパ→パナキ!!!     MINE


カット

どうも、僕です。

土曜日は・・・

長かった髪の毛をカットしてきたぜぇ〜♪

カリスマ美容師にカットしてもらったぜぇ〜♪

丸刈りではないよっ♪

やっぱり・・・
長いのは無理やった・・・
我慢の限界がきたのでつ・・・

ただそれだけのこと・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
首筋かなり寒いかも・・・     MINE


またまた試験・・・

どうも、僕です。

金曜日は・・・

2月初日なのに・・・
大学課程の試験でした・・・
しかも2科目・・・



テキスト分厚いし・・・
内容めっちゃ難しいし・・・

勉強するのが大変でした・・・

夜な夜な頑張ったよ♪

仕事終わってからも勉強したよ♪
飲み会終わってからも勉強したよ♪
個サル終わってからも勉強したよ♪

だから・・・
多分合格点には達したと思う・・・
まぁまぁ〜できたしね(^O^)/


今からまた
秋にある試験に向けて頑張ろっと♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
意外と勉強好き♪     MINE


セグマタナイト

どうも、僕です。

水曜日は・・・

午前5:05にふ〜さんから
「今日来てくれないかい?」
ってメールをもらったので

行ってきましたよ・・・
セグマタナイト♪

ちなみに・・・
寝ようとしてたときにメールきたので、
寝て起きてから返信しましたよ♪

行ってみると・・・
セグマタの代表さんが
「今日うち人数いないかもしれません・・・」

マジかっ
と思いつつアップしてると・・・
次々とセグマタメンバーさん来るじゃないですか・・・
結果・・・
10人以上・・・

どういう出席確認してるねんっ!
って心の中で思ってたら
ふ〜さんが同じことつぶやいてました 笑

こちらサイドは6人
つまり・・・
交代一人♪
めっちゃ試合に出れるやぁ〜ん♪

結構試合に出倒しました・・・
疲れてくると一歩が出ないので
すべて遅れますね・・・
ミス増えますね・・・
次からは疲れる前に交代しよっと 笑

結果は・・・
覚えとりません(^O^)/♪
楽しめたからええねんっ♪

不定期開催やから・・・
次も楽しみやわぁ〜♪

セグマタのみなさん、ありがとうございました。


一つ思ったことが・・・
半数くらい『ファナティカ』のメンバーじゃね???




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
次回は空腹で行こうっと・・・     MINE


4周年記念かぁらぁ〜のぉ〜リスペクト

どうも、僕です。

最近「ヒルナンデス」にハマってる僕なんです。

・・・

さて・・・

日曜日は午後イチで大会に参加してきました♪

何の大会かというと・・・

『アミーゴ 4周年記念MIX大会』

その名の通り、4周年を記念したMIXの大会らしいです。

アミーゴさんから声かけてもらったので、
メンバーを集めて参加しました♪

チーム名: W.TM 70


MIXの大会があるとこのメンバーに声かけさせてもらってます♪
チーム名見たらメンバーわかるしっ♪


今回は5チーム参加してましたねっ
滋賀県から参加のチームもありました・・・

5チームが7分1本を総当たりの2巡♪
1チームと前後半7分で戦うって感じ(^O^)/

僕以外のメンバーはみなさんうんまいので
僕は主にゴレイロ担当♪

後ろからヤジ飛ばしてました♪

楽しかったねぇ〜♪
めっちゃ寒かったけど・・・
寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったねっ♪

結果は・・・

優勝♪♪♪

めっちゃ楽しんで・・・
優勝できて・・・
賞品もGET・・・(^O^)v



最高やんっ♪

レディースゴールの2点が大きいねっ♪
25得点中22点がレディースゴールやもんねっ♪
あ〜ざぁ〜す♪

ちなみに・・・
5失点中3失点が僕のマタチン・・・
なんか・・・
さぁ〜せんっm(__)m

Mくん・・・
先に帰るから・・・
写真撮影あったのに・・・

またこのメンバーで出場したいねっ♪

参加してくれたメンバーのみなさん、
あ〜ざぁ〜したっっっ(^O^)/


4周年記念大会の後は・・・


リスペクトリーグ第10節♪

今回も主にゴレイロ担当♪
1試合目も2試合目も大量失点・・・
2敗・・・

やっぱりゴレイロって重要ですね 笑

でも楽しかったからええやんっ♪

途中キャッチして床についた手がバウンドして目に・・・
コンタクト吹っ飛んで何も見えない状態に 笑
裸眼だとかなり視力悪いので、
左右の見え方が全然違って気持ち悪くなりました・・・

ハーフタイムに予備を装着して復活♪
常に予備を持ち歩いてて良かった・・・

ただ・・・
左目・・・ワンデー
右目・・・ツーウィーク

コンタクトの厚さが少し違うので違和感・・・

どうでもいい話でした・・・笑


結果は2敗やったけど、
何回か自己満したし、
ワイワイ楽しかったし、
良かったんちゃいますかっ♪


この二人・・・


あるゲームにハマってるらしい・・・

体育館でも・・・


こんな感じでゲームのお話・・・

アルファードの2列目でも
ゲームのお話・・・

聞けば・・・
かなりの人がやってるらしい・・・

僕は・・・

やめとこ・・・


リスペクトリーグ終了後は腹ごしらえ♪
今回は『あじへい』

珍しくフットサルの話したねぇ〜 笑
だから雪が積もったのか・・・ 笑




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ゲームは苦手・・・     MINE


BARBA NIGHT with あぜりあ

どうも、僕です。

土曜日は
ゆめドームのちっせぇ〜方で
あぜりあさんと練習試合でした♪

めっちゃ久しぶりにちっせぇ〜方・・・
感覚がいつもと違って戸惑いました・・・

せまっ・・・

試合は・・・
とにかく楽しみました♪
結構出場しました♪

守備・・・全力♪♪♪

攻撃・・・だいぶサボりました♪
サボリーマン♪

次回はどちらも頑張ろうっと♪

まぁ〜楽しかったらええやっ(-。-)y-゜゜゜

あぜりあさん、ありがとうございました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
シュート鬼練習中・・・     MINE


BARBA CUP

どうも、僕です。

日曜日は・・・
ゆめドームのでっかい方で
『BARBA CUP』
でした♪

20m×40mのでっけぇ〜コートで
12分-2分-12分

6チームの総当たり
ということは・・・
5試合・・・

かなりハードでした♪
でもガッツリと楽しみましたよっ♪

自分たちの試合がない時は・・・
審判したり・・・
審判したり・・・
審判したり・・・

全15試合中5試合審判したかな(^O^)/
これはこれで楽しかった♪

ただ・・・
めっちゃ腰にきました・・・
一度地面に座ってから立とうとすると、
生まれたての子ジカみたいになってました・・・


結果はというと・・・

優勝やったみたいです♪
BARBAで初のタイトルGETやったらしいです♪
なんでも一番はいいねっ♪

大会終了後は
行けるメンバーで夕食に・・・

場所は・・・『みその』

お好み屋さんやのに
鉄火丼と天ぷらうどん頼んでやりました(^O^)v

ワイルドだろぉ〜




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
底冷えがハンパないね・・・(>_<)     MINE


大会の運営

どうも、僕です。

1/12(土)〜1/14(月)に開催された

全日本ユースU-15フットサル大会
全日本女子ユースU-15フットサル大会



の運営・・・
のお手伝いをしてきました。

金曜日の準備も含めると計4日間・・・
自宅からサンアリーナまで・・・94.5km
4往復・・・

金曜日にやらかしたので・・・
さらに1往復・・・

結構な走行距離になりましたよ 汗

どうでもいい話してしまった・・・笑



今回は主にピッチ責任者ときどきマッチコミッショナー
って感じでした・・・

自分的にはいつもと変わらずマイペースで♪
やるべきことは決まってますからねっ!
あとはその場の状況に臨機応変に対応するだけ・・・
それが一番難しいんですけどね・・・

色々と思うことはありますが、
まぁ〜
まぁ〜


色んな人とお話できたし、
いい試合いっぱい観られたし、
楽しい4日間ではありました♪

ただ・・・
ほとんど休憩なく3ピッチの運営に回ってたので・・・
腰が痛いのなんの・・・
他のみなさんも痛そうでしたね・・・


選手のみなさん
審判のみなさん
大会関係者のみなさん
どうも、お疲れさまでした。

来年も三重県開催みたいですねぇ〜♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
また来年・・・     MINE



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM