

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MIX個サル♪

どうも、僕です。

土曜日は・・・
FUNOさん主催のMIX個サルにおじゃましました♪
直前の参加申込にもかかわらず、
参加させていただいて
ありがとうございます。

今回は参加者を2チームに分けてゲーム♪
メンズ、レディース関係なく
ビブスの番号順にゴレイロ

レディースゴールの3点狙いにいったり・・・
メンズ自ら点狙いにいったり・・・
ゴレイロからゴール狙ったり・・・

色々なプレー見れて楽しかったぁ〜♪

あの方の・・・
キックオフシュート♪

ゴレイロからの弾丸ライナー♪
すげかった♪♪

マスクの人は・・・
ヘロヘロやったね 汗
目がイッてたねっ 汗

なんせ・・・
めっちゃ楽しくて
時間が経つのがあっという間やった・・・

3時間早かったなぁ〜

ラストの抽選会・・・
狙ってた景品当たらず・・・
やっぱりこういのうは引き弱い・・・
残念っ!!!


MIX個サルが終わってからは・・・

いつもの3人で
いつものところで
新年会♪

話の内容はというと・・・

サングラス



はいっ!
またフットサルの話題なしっ♪

2人結構飲んでたねぇ〜

シメはラーメンってことで
『神座』までGo!!!
しようと思いましたが・・・
時間の関係上
『天理スタミナラーメン』へ

ここでも飲んでましたねぇ〜

すげーなっ!!!

今回はおごってもらいました♪
ごちそうさまでした♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
正月痩せた・・・なんで?     MINE


年始のおはなし・・・

どうも、僕です。

元旦は・・・
今年も初詣に行ってきましたよ♪
去年と同じ橿原神宮へ・・・

メンバーは・・・
去年より一人増えて5人で♪

反省会メンバー+ダブル田中

みんなを家まで迎えに行って出発(^O^)/

出た時間が遅かったので、
年越すか越さないかくらいに到着予定で!

途中コンビニによってアルコール注入♪
ハンドルキーパーはコーヒーで♪

予定通り・・・
車の中で年越し・・・

まぁ〜ええかっ♪

人が多いように感じたけど、
去年より待つことなく参拝♪



お参りした後はみんなでおみくじ♪

「せ〜のっ!!!」



写ってない人もいますが・・・
4人が『大吉』
1人だけ『吉』

誰が『吉』だったかはご想像にお任せします♪
お分かりかと思いますが・・・

恒例の
「10回戦じゃんけん」
で4回も負けた・・・
去年は7回負けたから進歩したのかな?
まぁ〜プラスに考えよう♪

めっちゃ寒かったけど・・・
楽しい楽しい初詣になりました(^O^)v


2日は・・・
ワンピース好きな友達と
「ワンピース フィルム Z」
を観てきました。

行く道中に信号待ちしてると
後ろに善彦さんの車が・・・

アルルに着いてから
名中の後輩(弟の同級生)2人に遭遇・・・

アルルのエスカレーターで
リョウとまあこさんに遭遇・・・

この日は知り合いに会いまくりでした 笑

映画は・・・
うんっ・・・
まぁ〜・・・
って感じでした。

お腹が空いたので・・・
大和高田の『神座』へ・・・



おいしいラーメン中盛り
ネギトッピング
ごましおのおにぎり

美味しくいただきました♪

福西君が『彩華』行ってたので
めっちゃ迷いましたが・・・

今度は『彩華』に行こうっと♪

帰りは中和幹線で延々真っすぐ♪
あの道できてからホンマに早い(^O^)


3日は・・・
昼間は親戚が来てたので
色々とお話・・・
いとこの旦那さんがサッカーエリートで
滋賀の僕の知り合いを知っていたので
その話題で結構話してたかな♪

セゾン→守山北はエリート多いかな
ナリやタク、バンちゃんのことも知ってた
おまけに僕と同い年のヒロヤまで・・・
世間ってせまいなぁ〜 笑

夜は初蹴り♪
アミーゴに行ってきました♪
めっちゃ寒くて手先足先がキンキンになったけど
たっぷり走って
しょうもない話して
楽しかったなぁ〜♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まだまだお休みモード     MINE


年末のおはなし・・・

どうも、僕です。

年末はバタバタしてました・・・
26日からお休みモードでしたが、
色々と忙しくしてましたねぇ〜

今年も『なばなの里』行きましたよ♪
今年のテーマは『大自然』らしいですねっ♪
確かに壮大なスケールでした。










『光のトンネル』


『大自然』のところで写真撮るの忘れました・・・



予想していたよりは寒くなかったので良かった良かった♪


日曜日は・・・
リスペクトリーグと忘年会♪

リスペクトリーグの結果は・・・
すみません・・・
覚えてません 笑
まぁ〜2敗やったはずです・・・

忘年会はいつも反省会をしてる
『美濃路』
飲み放題にして、
食べ物はアラカルト・・・
みんな飲んで食べてましたねぇ〜

今年もまたフットサルの話はほとんど出なかったかな 笑

忘年会後はボーリング大会♪

今回のルールは
『G』と『3』の縛り

『ストライクボーナス』

まぁ〜盛り上がりましたねぇ〜♪

来年もまたこうやってワイワイ騒げるといいねっ♪

さて、来年はどの数字で縛ろうか・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ダラケきった年末・・・     MINE


2013.01.01

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2013.01.01




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今年も全力で!     MINE


BARBAナイツ

どうも、僕です。

どうも、セプト無双の僕です。

BARBAの田中さんからそんな呼ばれ方してるんですが・・・
何のことやらさっぱりわかりません・・・
セプトって何???
無双って何???

田中さん・・・
説明文をA4レポート用紙にまとめて提出してください!!!

って話はどうでもよくて・・・

BARBAナイトでした♪

BARBA・・・6人
助っ人・・・2人

最近人数少ないなぁ〜。
まぁ〜その分出場機会多くて楽しめるからええねんけど・・・

今回もほとんどピッチにいたよっ♪
居座ってやったよっ♪

シビレさんは人数多かったですねぇ〜。
過去最高人数やったんちゃいますか!

今回・・・
全力でやって全力で楽しもうと思ったけど・・・
なんか・・・
ビミョーでしたねっ・・・

自分のモチベーションの問題なんでしょうけどね・・・

黙々とプレーしてた感じでした

今年は今回で最後だったから
来年はもっと楽しもうっと♪

Shiviresaceのみなさん、
一年間どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
セプト無双って何???     MINE


忘年会♪

どうも、僕です。

金曜日は会社の忘年会でした♪
今回は幹事・・・

結構早くから準備してました・・・
もう一人の幹事の方がしっかりした方で助かりました。
僕ほとんど何もしてません・・・笑

もう何から何までほとんどやってくれました(^O^)/

いやぁ〜助かりました・・・
ありがとうございます。

何か美味しいものでも送っときます♪

まぁ〜僕は
『ハンドルキーパー』
というか・・・
『送迎係』
という役目はしっかりこなしましたよ♪

2次会行ったみなさんを送迎して
お家に着いたら4時前やったよ・・・
忘年会が2時間ちょっと・・・
2次会が6時間ってどうよ・・・

まぁ〜いいかっ♪

今回は幹事っていうのもあって
食事を味わってって感じではなく・・・
周りの状況見ながら、
気を使いながら、
って感じだったので
食べた気がしませんでしたねっ。

来年は楽しもっと♪


これからまだまだ続く忘年会・・・
あといくつあるやろ・・・
そのうち半分以上は僕が幹事・・・
当たり年やねっ♪


そういえば・・・

今日はBARBAやっ♪
相棒が2人ともいないけど・・・
めっちゃ寂しいけど・・・
楽しんでこよっと♪

ではでは(^O^)/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ハンドルキーパー     MINE


オープンリーグ最終節

どうも、僕です。

僕ですよ。

お久しぶりですよ。

オープンリーグ最終節でした。
今回は第一試合が8:30〜・・・
早いわっ・・・
眠いわっ・・・
寒いわっ・・・

先日の深夜から雪・・・

土曜日フットサルはしごしてから
マクドナルドでだべってたら
車に積ってたからね・・・

それにしても寒かった・・・
鼻水タラタラしながら頑張りましたよっ♪


結果は・・・

【第一試合】
vs ヤマケン
2 - 0

【第二試合】
vs ディアブロ四日市
7 - 1

2連勝♪

ということで・・・

オープンリーグ全勝で終了です♪

応援していただいた方々、
対戦していただいたチームの方々、
ありがとうございました。


さて・・・

みなさんが『参入戦』と呼んでる
『チャレンジトーナメント』ですが・・・

オープンリーグから何チームが参加できるんでしょうかねぇ〜???

色々な憶測が飛び交ってますねぇ〜

色々な質問を受けますねぇ〜

色んな方が勝手な解釈してますねぇ〜


が・・・


まだ何も決まっていませんよっ!!!

正確に言うと・・・

今の段階で

まだ何も決められないですよっ!!!

ということで・・・

決まるまで待とう
ホトトギス♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
あかん・・・寒すぎる・・・     MINE


MIX個サル♪

どうも、僕です。

火曜日は・・・

MIX個サルでした♪

それにしても寒かった・・・
もう完全に冬でしたね・・・
すずらん台の入口にある温度計は2度やったとか・・・

誰かペンギン見かけませんでしたか???
それぐらい寒かった・・・
このくだりも・・・
寒かった・・・

ということで、
今回も楽しんだぜよっ♪
自分はミスばっかりで何もさせてもらえなかったけど、
走って
ドリして
キープして
ラストパス試みて
ゴレイロして

色々が楽しめた♪

よしっ♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
来週はもっと楽しもう♪     MINE


オープンリーグ第8節

どうも、僕です。

日曜日は・・・

午後からオープンリーグでした。

PUMA CUP 2013 決勝トーナメントもありましたが、
こちらを優先させていただきました。

今回、会場準備がありましたが、
そのくだりはもう飽きたので割愛しておきます 笑


今回は日程の関係上
12分-2分-12分プレーイングという短い時間に・・・

結果は・・・

【一試合目】
vs ヨロコバス
3 - 2

【二試合目】
vs ディアブロ四日市
7 - 1

2連勝で全勝キープです♪

よしっ♪


自分はというと・・・
ここ最近いろいろとあって
腑抜け状態・・・

何に対してもやる気が起こりません・・・

体調も頗る悪いです・・・
微熱さがりません・・・
眠れません・・・

心底『楽しい』とか『嬉しい』とか
そういう感情湧いてきません・・・

僕の感情どこいったねんっ!!!

お〜〜〜いっ!!!


旅にでも出ようか・・・
旅立とうか・・・


まぁ〜

そのうち

何かのきっかけで

復活するやろ???

それまで・・・

何事もテキトーにこなしときます

このブログも

テキトーに更新しときます




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
どうも、廃人です。     MINE


PUMA CUP 2013 2次ラウンド

どうも、僕です。

土曜日は・・・

『PUMA CUP 2013
第18回全日本フットサル選手権大会
三重県大会
2次ラウンド』

の運営でした。

結果から・・・



【αブロック】 NASPA 四日市

【βブロック】 FRACTALE

【γブロック】 MEMBER OF THE GANG

【ワイルドカード】 HIGHLANDPARK

となりました。

組合せは・・・





となります。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
決勝Tはいけません。     MINE



PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM