

  • 2014.02.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MIX個サル ソマリとともに

どうも、僕です。

火曜日は・・・
毎週恒例のMIX個サルでしたよっ♪
もちろんソマリさんに混ぜていただいて♪
今回のFUNOチームも強力でしたねっ・・・

わたくしはというと・・・
ダメダメでしたねぇ〜(>_<)
なんせ・・・
仕事からのイライラを引きずっちゃいました・・・
情けないっ!!!

FUNOチームのみなさん
ソマリのみなさん
申し訳ありませんでした。

・・・

主催者自ら体張って盛り上げてくれてるのに・・・笑
あのネタ最高です♪
いいね♪

ってことでお風呂入って
サラッと洗い流してきまぁす(^O^)/

切り替えは早いに限りますからねっ(-。-)y-゜゜゜

FUNOチームのみなさん
ソマリのみなさん
お疲れさまでした。

来週もよろしくお願いしますm(__)m




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
熱めのお風呂に浸かりますか・・・     MINE


PUMA CUP 2013 1次ラウンド 2日目

どうも、僕です。

日曜日は・・・

『PUMA CUP 2013
第18回全日本フットサル選手権大会
三重県大会』

の運営でした。

結果から・・・



2次ラウンド進出は

【Cブロック】 RE EARTH KILLER

【Dブロック】 Rascal

となりました。


これにより・・・

2次ラウンドの組み合わせとタイムスケジュールは・・・



となります。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
土曜日もがんばろっと・・・     MINE


PUMA CUP 2013 1次ラウンド

どうも、僕です。

日曜日は・・・

『PUMA CUP 2013
第18回全日本フットサル選手権大会
三重県大会』
の運営でした。

結果から・・・



2次ラウンド進出は

【Aブロック】 FRACTALE

【Bブロック】 Shiviresace

となりました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
来週もがんばろっと・・・     MINE


BARBAナイト

どうも、僕です。

土曜日は
BARBAの活動でしたよっ♪

BARBA5人・・・
助っ人6人・・・

なんだかなぁ〜・・・

まぁ〜僕はガッツリ試合に出て
おもいっきり楽しみましたけどねっ♪
やるなら全力でやって、
全力で楽しみたいですからねっ(^O^)/

お相手のShiviresaceさんは
PUMACUP2013第1次ラウンドの前日・・・
かなり人数いましたねっ♪

結果は・・・
覚えてませぇ〜ん 笑

まぁ〜そんなんええやんっ♪

狙い通りのシュート決まってご機嫌やからねっ♪
ああいうのうまくいくと嬉しいねっ♪

でも僕は攻撃より守備派(^O^)/
これからも守備頑張りまっす♪

助っ人のみなさん、
Shiviresaceのみなさん、
ありがとうございました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
シュート練習中・・・     MINE


日曜日の出来事

どうも、僕です。

日曜日は・・・

朝から田んぼで作業・・・

稲刈り後の株がえらい伸びてきましたので、

伐採・・・

ということで、

草刈り機でチマチマ刈ってました。

芝刈り機はぎっくり腰のお父様がご使用・・・ 

刈るスピードと量は変わらないのですが、
疲労度が格段に違いますね 笑

一番広い田んぼを刈ってたのですが・・・

これ半分くらい刈ったところ・・・


ほんで、終了したところ・・・


夕暮れ間近までかかりました・・・
時間かかったわぁ〜

腰は痛いし・・・
手はプルプル震えるし・・・

とりあえず・・・

お疲れさまでしたっ!!!


刈り終わってすぐにシャワー浴びて、
BARBAに参戦♪♪♪



キャプテンは腰爆発したみたい・・・

今回は
20m×40mコートで
30分-10分-30分
20分-5分-20分
の2試合分

BARBAはメンバーいつもより少し多め♪
誰よりも走ってやろうってことで、
めっちゃ走りまくってやりました・・・
ただたくさん走ってやりました・・・

自分的には・・・
決めるところを決めたいっ!!!
決定的なの結構外しちゃいました・・・
点取るって難しいわぁ〜・・・

ぐうの音も出ないほど疲労困憊・・・
歩き方がおじいちゃんでした♪

まぁ〜いつものように
めっちゃ楽しかったからいいかっ♪
次頑張ろっと(^O^)/



終わってからは
新しくできた昭和食堂で反省会(-。-)y-゜゜゜

メンバーは・・・

負傷中たかし
道明寺カットRYO
ミラクルダイブ田中

朝5時まで営業ってことやったけど、
飲み放題にしたので2時間だけ。
あの時間からなら問題なしっ♪

フットサルの話ほとんどなしっ 笑

色々話してこれまた楽しかったぜぇ〜♪

来週は・・・
反省会の会場をいつものところに戻そう♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
足つった・・・     MINE


土曜日の出来事

どうも、僕です。

土曜日は

午後からバーモントカップに行ってきました。
あるチームの帯同審判として・・・

急なお誘いだったのですが、
4種を審判する機会ってなかったので
いい経験になると思ってお引き受けしました。

1種とは違った緊張感を持って審判できたかな・・・

先輩からのご指導が色々ありましたが 笑

もっと視野の確保に努めまぁ〜す(^O^)/


合間に試合観戦していて思ったのですが、
指導者にも色々なタイプがあるんですねぇ〜。

●褒める声しか出さない方
●怒声を浴びせる方
●立ちっぱなしで指示を出し続ける方
●黙って座って戦況を見つめる方

などなど。

指導者の方にも色があって
面白かったです♪


会場内を歩いてると・・・
チーム関係者や指導者に
知った顔の方がたくさんいらっしゃいました。

そんな方々とも色々お話できて
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

こんな感じでまた人と繋がるっていいですね♪



バーモントカップ一日目が終わってからは・・・
今週もBARBAが日曜日開催だったので
AREAでエンジョイしてきました♪

今回はソマリさんではなくて、
バクチクさんにお邪魔させてもらいました。

20時から23時まで・・・
3時間は長いかなぁ〜って思ってましたが、
ゲームが始まったのが21時前でしたね・・・
寒いから集まりが悪いのか・・・

ミラクルダイブの田中くんもいました♪
雨ではなかったので今回もミラクルダイブは見られませんでしたが 笑

来週火曜日は雨なので乞うご期待♪♪

約3時間めっちゃエンジョイさせてもらいました♪

ぎょ〜さん走って
ぎょ〜さんドリして
ぎょ〜さんパス出して

寒かったけど・・・

楽しかったなぁ〜♪

バクチクのみなさん
チュッパのみなさん
ありがとうございました。

山ちゃん、なみえさん
おめでとう♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
寒くなってきましたねぇ〜     MINE


MIX個サル♪

どうも、僕です。

秋の夜長にブログ更新です。


火曜日は・・・

MIX個サルに行ってきましたよ♪
ソマリチームとして♪



今回のソマリは7人でした・・・

いつも通り、
ゴレは失点交代でビブス順
フィールドの交代は自由に
ゴレしたら一端休憩

のはずが・・・

途中からごちゃってなってました・・・
交代時フィールド内いつも3人になる・・・

まぁ〜ええかっ(^O^)/


今回も
いっぱいドリしたよっ♪
いっぱいパスしたよっ♪
いっぱいいじったよっ♪
いっぱいいじられたよっ♪

手足のやたら長い人が途中から参戦してきて


ドリ・・・取られたよっ 汗
パス・・・カットされたよっ 汗

まぁ〜楽しかったからええんちゃいますか♪

今回華麗なダイブはなかったなぁ〜(^o^)丿

雨の日に期待やねっ(^O^)v


FUNOチームのみなさん
ソマリのみなさん
ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まだ首が痛い・・・(>_<)     MINE


BARBA交流戦

どうも、僕です。

日曜日は・・・
BARBA交流戦でした♪

タクティクスさん
サムライ三重さん
BARBA
の3チームで17分のゲームをグルグル♪

今回のBARBA・・・

準備の段階で4人・・・



どないやねんっ!!!

試合開始前にやっと5人・・・



なんでやねんっ!!!

4試合目から6人・・・



まぁ〜ええかっ!


ということで、6人でやり切りました♪

めっちゃ疲れました・・・
交代がベンチにいるといないとでは
精神的にも変わってきますねぇ〜・・・

めっちゃ走って
めっちゃディフェンスして
めっちゃシュート外しました・・・

決めるところ決めとかないとしんどいですねっ(>_<)
身をもって体感・・・

その点、元東海リーガーの2人はすごいねっ(^O^)/
「こうやって決めんねんぞっ!」

そう言われますが・・・
難しいねんっ 笑
まっボチボチ頑張ります♪

足が棒になるくらい疲れたけど、
めっちゃ楽しかった♪
こういう疲れ方はいいねっ♪

来週も日曜日開催♪
おもいっきり楽しんでやるっ♪

タクティクスさん、サムライ三重さん
ありがとうございました。



あまりに疲れ過ぎたのか、
昨日寝違えて首が左に回らない・・・



ガニーーーンッ!!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ホンマに首痛い・・・(T_T)     MINE


OFF

どうも、僕です。

本日はBARBAの練習がないのです。
OFFなのです。

なぜか?って・・・

しらんがな・・・


お仕事の予定もなくなって、
プライベートの予定もなくなったので・・・

色々と片付けしてました(^O^)/

まず朝からは車のお掃除♪

最近たくさんの方乗せたからねぇ〜・・・
色々と散らかってましたが、
キレイキレイしておきました♪

ハイライトが2本座席の下に転がってたよっ!
しかも折れてたよっ!

パイの実落ちて粉砕してたよっ!

ガムが数粒落ちてたよっ!

エリアの青い繊維大量に付着してたよっ!
しかもいろんなところに・・・

心当たりのある方いませんかぁ〜???

今僕かなって思った方・・・

ドンマイっ!!!

キレイになってのでノンプロブレム♪
やっぱ、お掃除は楽しい♪

洗車もしたかったけど、
明日はもっすごい雨ってことなので・・・


車のお掃除終了後は・・・

以前に刈って集めておいた草や
伐採して放置してあった庭の木々たちを
山に捨てに行きました(^O^)/

不法投棄じゃないよっ!!!
自分ところの山ねっ(^O^)/

集めておいた草の下の土から
大量の幼虫が出てきました・・・
おそらくかぶとの幼虫だと思うのですが・・・
わからないので、博士に写メして聞こうと思いました。

でも・・・

「しらんがなっ」
って言われると思いやめときました♪

大量の幼虫も土ごと山に捨ててやりました。

ワイルドだろぉ〜〜〜


午後からはちょっと姪っ子と遊んでました♪
小さい子の成長は早いねぇ〜♪

遊んでるうちに眠たそうにしてたので
親に任せて・・・

また作業開始!

溜まってる新聞や段ボール、箱類をまとめて
いつでも出せるように・・・
そろそろ回収に来てもらわないとねぇ〜
月曜日か火曜日あたりに取りに来てもらおうっと♪

アルミ缶とペットボトルがものすごく嵩高かったので
アルミ缶を縦踏みして4分の1に
ペットボトルをぺしゃんこに
してやりました♪
ダストボックス内がスッキリ♪♪
来月の資源ごみ回収日までは入りそう(^O^)/

姪っ子がお出かけしてる間に・・・
掃除機をかけて、
カーペットコロコロして、
おもちゃ類を片付けて、
洗濯物を取り込んで、
たたんで、
仕分けして・・・

おじさんはフル稼働で頑張りました(^O^)v

姪っ子が帰ってきて一瞬で散らかりましたが・・・
まぁ〜よしとしようっ♪

夕方からは薬局へ色々買いに・・・
ポイント10倍券も期限間近やったしね・・・笑

洗顔がなかったのでこれ購入!



緑の方はヒアルロン酸配合やって・・・
スベスベお肌になるんやって・・・

これからの季節欠かせないこれも購入!



お風呂あがりにぬりたくります♪

おむつが安かったのでおむつも購入!

その他色々買ったら6000円超え・・・
ポイント10倍券出したらえらいポイント付いた 笑
おかげで500円の割引券GET♪

またおむつを買ってあげよう♪


近々使用予定の離れも掃除したかったけど、
そこまで時間がなかったので、日曜日かな(^O^)/
ちょっと片付けが楽しみ♪


夜も予定がないので・・・
PCに向かってます

PUMACUP関連の質問や大会登録票提出のメールが
ぞくぞくと届いてるので・・・
保存してチェックしとります・・・

去年より手直しの必要がないのがありがたいですね♪

代表者のみなさん、ご協力ありがとうございます。


作業の合間に気分転換でこの記事書いてみました・・・

またちょくちょく登場します♪


あっ・・・

これ美味しかった♪



『TEAS'TEA NEW YORK』

『伊藤園』
の共同開発らしい♪
めっちゃ種類あるらしい♪
全種類飲んでみようっと♪




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
掃除大臣     MINE


育成社員ミーティング

どうも、僕です。

水曜日は・・・
育成社員ミーティングでした。

まぁ〜ミーティングといってもお食事会♪
今月全員稼働で開催ってことでしたが、
見事に育成社員全員が稼働したので、
支部長のポケットマネーで開催♪

しかもお店は・・・



『ラ・パルム・ドール』



シェフが『料理の鉄人』に出演した時の写真もありました♪


美味しい食事をしながら、
色々な情報や悩みを共有できました♪

最高の食事会でしたね♪

支部長、ありがとうございました。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
次回開催は未定らしい・・・     MINE



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM